0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち狩りのみなさん。朗報です。

(^O^):「おはようございます。 朝のニュースの時間です。  今朝方、新情報が入りました。」


(^O^):「ななな、なんと!あのロミオとジュリエットクエストよりも美味しい狩場があるとのことです。」


(^O^):「そんなわけないやろヽ(`Д´)ノって思ってるあなた。。。。それが、あるんです!」


(^O^):「さて!早速取材に行っている道東記者につないでみましょう。」


(^O^):「道東さん。道東さ~ん。」







道東「はぁぁ~~い。こちら道東(`・ω・´)キリッ」


道東「こちら、今日の天気は晴れですね~」


道東「洗濯物干し日和でしょう。桜もちらほら咲き始めているのでお花見もいいですね( ´▽`)」


道東「私は友達がいないので、一人でお花見行きたいと思います(´;ω;`)」


道東「それでは、スタジオにお返ししまーす(´▽`)」







(# ゚Д゚):「をぃ。大事なことを伝え忘れているぞ。」

(# ゚Д゚):「次やったら・・・・」






道東「す、すびばせん!((((;゚Д゚))))」


道東「こちら道東!凄いうまさです!私も実感しましたが!凄いです!」


道東「まぁ。百聞は一見に如かずと申しますので、こちらをご覧ください!」


アビス1


道東「こちらが、狩るとものすごく美味しいと言われている。幼い白猫さんです^p^」



(# ゚Д゚) 「・・・・・・」



道東「(゜ロ゜)」




道東「ウソです。こちら協力者の白猫もとい兎さんです。」


道東「今回の撮影では、兎さんのHSを頂ながらの狩りとなっておりますので、みなさんは1.5倍は

   ないものとお考え下さい!」


アビス2


道東「これが、噂の激ウマスポットです。」


道東「アビスにある一番右の門から入ります。」


道東「そこにいる。スピアインプという敵を倒す事が、今回の目的です。」


道東「↑で見ていただいたのが、敵を狩る前のSSとなっております。」


道東「経験値が68.48%になっているのがわかりますね??」


道東「それでは、どうぞ。」

アビス3


道東:「81.14%((((;゚Д゚))))」


道東「差し引き12.66%です!」


道東「この敵、大体1周り1分くらいで倒せるので、10分に1レベあがる計算です。」


道東「ス・・・・・スゲェ・・・・・(°д°)」


道東「一つ注意としましては、1周に鍵が一つ必要となりますので1周100kの消費となります。」


道東「以上を踏まえて。是非!狩ってみてください^p^」


道東「以上!道東でした!」



はいっ







ってことで。


いや、本当にうまいです。 117レベルから始めましたが、1日で127まで上がりましたw


HSありだとびっくりするほど旨いですが、なくても20分に1レベくらいのペースで上がりますw


本当にうまいので、誰かに教えなくては罰が当たってしまう!と思い、前々から会いに行こうと思っていたMemonyさんに会いに行きましたw

アビス4


ブログでは拝見しておりましたが、この時に始めてお会いしましたw


第一印象としては。。。。おお。。。。動いてる。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

って感じでしたw


話してみた印象としては。。。。



さばさばしていて、とても話しやすい方でした(´▽`)


私としては、たまーに底抜けに優しい対応をしてくれる人がいるのですが。


この人、こんなに優しくして!何が目的なんだ!?((((;゚Д゚))))


と思ってしまうので、めもさんは一緒にいて楽しかったですw



こ、これは・・・・・褒め言葉に・・・・なっているのだろうか・・・



ついでにジャクムもご一緒させていただきました!

ジャクム


めもさん・・・・強かったですw


ソロ行けるのでは??と思いましたが、微妙にまだ難しいそうで・・・・


楽しかったので


是非、またご一緒できたらなーと思っております(´▽`)


以上でした~







【 2013/03/31 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

馬鹿をするのが楽しいのですょ( ´▽`)

コンニチハ...φ(´ω`。)   一人の道東です。

今日の朝。自宅のトイレに入ろうとしたらドアが開きませんでした。

よく見てみると、引き戸の扉を押しておりました。


( ^ω^)・・・ソラヒラカンワ    まぁ・・・



引越したてですから!



さてメイポ!


バカを一緒に出来る友達が出来たので、悪乗りして遊んでましたw



無題





無題2






無題3


こんな事してました・・・( ´▽`)


拡声器でふざけてたので多くの人に迷惑をかけたかもしれませんが・・・


結構楽しかった・・・(^O^)



でも!こんなことばかりをしていたんじゃありませんよ!

ちゃんと狩りもしてきました!!


狩り1


最近ではロミジュリクエは入れてもらえないので諦めて、この亀狩ってます。


うまいようなうまくないような・・・・


ちなみに、今写っているスキルは敵に反射して他の敵に当たるというものです。

画面外の敵にも当たったりして、結構たのしいですw



そんな亀を一人狩っていたところ・・・・

突如、衝撃が走りました!


狩り2


そうです。雷シュリです。

古参の方であれば、一度は探し求めて狩りをしたと思います。

それをものの3分くらいでポロっと。


この亀じつはめっちゃ稼げるのでは・・・・?   これで無課金で大金持ちか!!?と思ったので。


INしている他のギル員に現在の雷シュリの相場を聞いてみました。

狩り3

拾いすらしないらしいです・・・(´;ω;`)

よく考えたら今投げも少ないですし、当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・・

どこか寂しいですね。

狩りで一攫千金!ってのが無くなってしまったのがちょっと残念かと。。。

まぁ、でも今は装備をボロボロドロップしますので。


そのおかげか、現在の所持金は20mにまで達しました!


意外と普通に狩りをしてても、最低限のメルは問題なく稼げるのでは?と思っております。




今日はSSが多くて文章も適当になってしまいましたが、許してくださいヽ(;▽;)ノ

現在朝の7時30分です!

もう頭がポワーンとしてます!


( ノ゚Д゚) よし!ねよう!


☆GOODNIGHT☆(;д;)




【 2013/03/29 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのブログだぁ~

コンニチハ...φ(´ω`。)   一人の道東です。


4、5年ぶりにメイプル始めましたw


とあるメイプルブログで「最近のメイプルストーリーは凄い!」みたいにベタ褒めしていたので、釣られて復帰しましたw
サーバーは↑のブログを書いてる人と同じにしようと思い、桜サーバーにいたしましたw


実際に1週間前くらいから、新職のルミナスをやっていますが・・・・


いやぁ強い( ´▽`)


アホみたいに強い( ´▽`;)



サクチケも廃止されていますが、なんにも不自由を感じません・・・・

むしろ今の方がレベル上がるのずっと早いですよ。 なにせ気づいたら100レベですから!

でも狩りに夢中になりすぎて、友達は全然つくれていません(´;ω;`)



話が変わりますが、4月1日から仕事が始まります。

これからは、仕事の合間にメイプルやブログをぼちぼちやって行きたいと思いますw

どうぞヽ(´▽`)ノよろしく!
【 2013/03/28 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(1)


